お肌も乾燥注意報! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


なんだか乾燥してませんか?


ここんとこ洗顔した後に

お肌が突っ張るショボーン


おかしいなぁーって思ってたら


空気が乾燥しているんですねー



⚠️4月なのに乾燥注意報



通りでねーガーン

なのでここ数日は頑張って保湿!!

保湿といえば



ライースリペア❤️
 


いつもは、ローションは1回のところ
1度塗ってハンドプレスしたら
もう一度おかわり。

やっと3日くらいで洗顔後のパリパリ
は、改善されてきた。

ライースリペアさん優秀です。

で、今日は月1回のご褒美エステの日
だったので

とにかく保湿重視でお願いしてみた🥺
Pevonia botanica
 キャビアライン

画像はpevoniaのHPより


こちらとシアバターを使ってたっぷり保湿と
リフトアップしていただきました✨





キャビアさん。
塗ってもよし食べてもよしだな照れ

そして、このエスクトックスという
なんとオクラのエキスがボトックス
と同じシワ改善効果があるらしい✨

そういや、昔なぞのオクラ水とやらをやった
ことごあったな私😂💦
くれぐれもオクラ直塗りなどはしないでね🤣
絶対荒れる&痒くなるやつ。

今日も、頬骨の高さまでハンドの技術で
調整してくれました❤️

直後は



ツヤンツヤン✨かなりしっとり✨

そして、ちょっと検診もかねて
カトクリへ行くのでついでに
モノホンのボトックスをうって
もらっちゃおうと思うニヤリ



mikichiのmy Pick