ハイドロキノン配合スキンケアお試ししてみた♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私の大好きな美容家

石井美保さん❤️



お写真お借りします🙇💦



こんなにピンクの似合う40代がいるの?

お肌も白ピンクで💗

たるみもいっさいない✨



ある日旦那さんが使ってるのをちょろっと

貸してもらって『ん?なかなかよい?』

と思ったスキンケア





アンプルール




石井美保さんもオススメとなっちゃ

こりゃ試してみたい!!


ということで




お試しセットをGET👍️





夜用なのでハイドロキノンが1番
入ってるクリームらしいです。


半透明なクリーム?って感じかな?
気になるところにつける感じかな😉





少しとろっとしたローション。
でも肌の上でぬるぬる残っちゃうこともなく
ハンドプッシュでしっかり浸透する感じ😊
セラミド入りなので保湿される感じも
あります😃






とろっとした柔らかめの美容液✨
すごく伸びもいいのでこちらは全体に
馴染ませる感じで使いました❤️

私は、この美容液が1番気になってたの😆

それがこれ⬇️


微小炎症ハッこれあなどれない気がする😭

日々いろいろな刺激にさらされて
さらに美意識高い系の人は特に!
オーバーケアになりがちがったり
摩擦が多かったりで、この微小炎症
意外とあったりすると思う💦
(ビジアなどの診断機で診てもらうと
一見きれいに見えても炎症があったりね
私と旦那さんがまさにそれでした😅)

きちんと守りも考えられてるのが👍️



美容乳液ゲルというだけあって
ふわっとしたゲルだから馴染みやすいです❤️




クリームですが柔らかくて伸びもなかなか😊

そうそう最後に蓋は大事ね❗
私は摩擦避けたいので手のひらで
温めてからスタンプ塗り。

ざっとそんな感じです。

美白スキンケアを使いたい。
でも何から買っていいのか😳💦
ってかたは、バーっとそろうから楽かも😂

まっ、いきなり買わずになんでも試して
みてからのがいいと思います😌


みんなスキンケアはお気に💕があるし
試してみてお手持ちのものに好きなものだけ
プラスするのもありですね😊💗