モーニングルーティンが…(脂肪吸引の1ヶ月経過) | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


おはようございます❤️


すっかり生活パターンが変わってしまって

ブログの更新がいろんな時間に

なっちゃってます😭💦


前は、給食様のおかげで


朝起きる→顔洗う→軽く保湿性

→ビタミンC白湯飲む→

朝風呂入る(ここでブログ更新)→

ストレッチしながらスキンケア

→朝ごはん作る→掃除する


だったのに…



今は、


朝5時に起きる→ビタミンC白湯飲む→

顔洗う→軽く保湿→お弁当作る→

朝ごはん作る→掃除する→

お風呂に入れたら入る。


になっちゃったの😭


朝イチまだ眠ってる体をそのまたお風呂に

チャプンとするのが好きだったんですが😢


本来なら、カフェテリア(いわゆる学食)

があるから、毎日お弁当じゃなくていいんだ

けど、今はコロナで学食が中止❌


なんてこったー💦カフェテリアあるの

かなり母として重要ポイントだったんだか😂


先輩ママから言わせると

『もっとちゃんとお弁当作ってあげたった😌』

なんてお母さんの鏡みたいなこと聞くので

そうよ!今しかない!

お弁当を喜んで食べてくれてるうちが幸せ🍀

って思うことにしました(無理やり😂)


って話急に変わりますが↩️


太もも内側脂肪吸引してから4週間たった!!

経過はめちゃくちゃ順調です👍️


1ヶ月では腫れや内出血が治まっても

あまり細くはならなくて

3ヶ月くらいから細くなるって聞いてたけど


Before →1ヶ月後


内側がめっちゃまっすぐなラインに
なってホッソリしたー🙌✨


足の開きかたがアフターのほうが狭かった
けど、隙間はきれいに見えます🙆

ほとんどダウンタイムらしいものは
もうないのですが、
まだ、拘縮があるので開脚だけできない😂
普通ならなんら支障ないか😅

今日は、いつもお世話になってるエステ




に紹介していただいたインディバ行ってくる!

そんじょそこらのとは違いそうで楽しみ♪

そちらはまたレポしますね🙋