【2024年】飛行機と息子と | 主夫作家のありのまま振り返り日記

主夫作家のありのまま振り返り日記

奥さんと出会ったとき、女の子は5歳で。
今はもう11歳になった。
2020年には弟もできた。
あの頃を思い出したりしながら、過去を振り返る日記を書くことにしました。
今の様子も書いたりしています。

本日は雨雨

 



そして、奥さんがものまねの営業の仕事で広島へ。

奥さんの出身県ではあるが、ステージが終わればすぐにまた帰って来るらしく、帰省の感じもないようだ。

 

そんなこんなで、準備して羽田空港へ向かった。

 

あれですね、大丈夫だと分かっていても心配になりますね。飛行機とか、新幹線とかってね。

そんなことを言っていたらどこへもいけないわけですが💦

 

そんなことがあった午前中。

 

そして、夕方になり

息子を保育園へ迎えに行く。

 

いつものように、天真爛漫な息子が寄り道をしながら帰る。

そして、空を見上げて飛行機を見て

 

 

    

「ママ、どこでうたってるの?」

 

 

と言って応援してた笑

 ママは仕事と言ったからぼんやりと理解しているのだろうか。

 

離れていても、家族は繋がっている、そう思った夕方でした。今週がまたあっという間に終わります。

毎週驚いています。

マジかよびっくり