みらくる.・* | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba


こんばんわ(・౪・)雷





機会オンチすぎるこの私が!!




ついに!!!


文字を真ん中に寄せる技を覚えた!




どうだ!!!!


読みやすいだろう(・౪・)!!



どやさ!!!




無駄に改行したくなっちゃうね~

ブログ書くの楽しくなっちゃうね~

わっはは(・౪・)

{C2D8F6C3-71AA-4F5B-B07C-4ED14C40AD04:01}




今日は


17時半からアキドラ無料LIVE

からの

18時半からスラガ常設でLIVE

からの

20時10分から渋谷DESEO対バン


っていう盛りだくさんな日だったけど


いろんな人が会いにきてくれて
本当にうれしかった!!!!!

ありがとうございましたっピンクハート



私からは会いに行けないから
そうやって時間があるときに

顔をすこしでも見せてくれるのって

本当にうれしいものです。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。



しかも今日のDESEO対バンでは初めて

就活応援隊withアポselfと一緒で
びっくりしたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!!!


今まで外部の対バンは
仮面女子候補生と一緒だったから
すごく不思議なかんじだったけど



同期の雪村りんご師匠と一緒で
嬉しすぎた。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。


最近、りんちゃんよくパームスいるし
アポselfの活動もがんばってるし
りんちゃんがいるだけで落ち着くから
会えるのうれしいんだ!!!


{985BE65A-7EAC-4F1C-AF85-C09DC75302D2:01}



{0E413945-AB84-48CE-BD35-0A67EB65F622:01}



{50CFAA32-80E3-4B63-B7AC-EB94B5FCE4BE:01}



AJのときはずっと一緒だったから
りんちゃんとの写真だけで
300枚くらいはあるとおもう!!笑



はやくスラガにあがってきてほしいし
一緒にLIVEがしたい。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。



でもりんちゃんはバカだけど
根はマジメだから←←

高校卒業して
毎日こられるようになったら

昇格オーディション受けるって
ずっと前から決めてて


焦ることなく我が道を行くタイプの
りんちゃんが憧れでもある(´ω`)





てか、思ったんだけどさ。








夏ってもう終わったの???






寒いんだけど。。。

{BB1D0A75-D88D-4C70-AB45-402E4A462738:01}

(笑)


みんなこういう時期が
いっっっちばん風邪ひきやすいから
ほんと気をつけて!!!マジで!


ね!!!





データフォルダみてて
たまたま見つけたんだけど



だいぶむかしに
友達とディズニーランドに行ったとき


知らない人がTwitterに

"ディズニーランドなう"って呟いてて
そこに私がたまたま写り込んでた

っていうミラクルが起きたんだけど
その写真がこれ*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾

{6B677935-6303-498F-A3FF-C335E214C661:01}


誰か知り合いきてたりしないかな~

っておもってTwitterで
"ディズニーランドなう"で検索して
画像探したらこれでてきたwww

顔が素すぎる(笑)





星今日の告知星



仮面女子お友達紹介キャンペーン
詳細はここから
劇場に初めてお越しになるお友達を
連れて来て下さった方に素敵なプレゼント!

お友達もプレゼントがあるよ!
劇場にお友達を連れてきてください! 





2015/9/1(火)24:00~24:53 
ミューコミ+
(ニッポン放送(AM1242kHz)
「超難問コロシアム」のアシスタントで
仮面女子:桜雪が出演します!





通販サイトに仮面女子:黒木ひなこ生誕祭
新生OZ,スチームガールズ初披露
元アリス十番渡辺まありラストライブ
他劇場公演DVD,BDを追加!





  仮面女子:ゲームガールズのメンバーが
ロジクール G カップ ポータルサイトの
カウントダウンカレンダーに登場します!

  本日は仮面女子:アーマーガールズから
窪田美沙ちゃんが登場です!!

チェックしてね




ピンクハート今日の純血ピンクハート

純血824話 

『仮面女子:水沢まいの個人カメラ
スチガのいろんな衣装が見られる回』 
 
YouTubeに飛ぶよ星




純血825話  2015年8月30日

『仮面女子:スチームガールズ 加入式』
YouTubeに飛ぶよ星




ここまで読んでくれたの!!???

ありがとう。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

また更新するね!