スラガワンマンまで | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba
こんばんわぁぁぁああああ

{C7F2B943-FBB4-4C98-A96E-DBD931FBF299:01}






これ、だーれだ!!!

{F813F74C-595E-432D-AC36-71C29434F075:01}








ヤーザワッ!!!!

{998E5570-062E-42D1-A4FE-C7BAAED9DFC7:01}







今日もいちにち
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。




仕事おわりに会いにきてくれたり
コールしてくれたり
本当にうれしいありがとう!!!




実は

きのうでステージデビュー2ヶ月でした!

{69D9AD4B-9B58-467D-869B-D59FFA8C792D:01}



(画像ありがとうピンクハート



この2ヶ月で本当にいろんなことあって
でも嫌になったことは一回もないの




まだまだなとこたくさんあるけど
まいにち勉強になることばっかりで


良くも悪くも充実してると思うの






いつかスラガとして過ごした時間が
人生でいちばん成長した!って
言えるくらいの人になれるかな

(´-`).。oO(



これからもよろしくね雷





そして!!なんと!!!







ついに今週に迫ってきました
スライムガールズワンマンLIVE!


土曜日の15時からパームスにて!!!









きのうのライブアリスのブログにも
書かれていた通り


↑チケットの購入方法や料金など
すべてここに書いてある通りです!





動員が100人達成したら


終演後にやる握手会が無料になります!






そして




先週のアリここでスラガ昇格が決まった
AJ3人がステージデビューします!!!




本来は、この日に新生スラガになる
って言ってたんだけど
新生にはならないことになりました!




新生スライムガールズが誕生するのは
9月12日に、ぱー研に加入する3人が
スラガを卒業してからになります!!!




分かりづらくてごめんね。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。





さ!ら!に!!



出演者は
スライムガールズだけではなく!


急きょ!



朝倉彩花ちゃん
北村真姫ちゃん
椎名みみちゃん
小鳥遊さとちゃん
星野梨花ちゃん


も!!!


出演してくれることになりました!





スライムガールズとコラボしたり
ラプラポ告白選手権をやったり


まだまだ企画が盛りだくさんです!!



スライムガールズが初めてやらせてもらう
パームスでのワンマンLIVEということで

企画も自分たちで考えたの(´-`).。oO(





みんなに満足してもらえるように
本番まで気を抜かずに
本気で取り組んでいくので

ぜひ!!!当日きてください!!





今日もいちにち本当にありがとう!

お仕事だったひともお疲れ様でした!
またあしたね(´-`).。oO(おやすみ音符






星今日の純血星

純血826話『仮面女子:月野もあ 
学研「アシスト」表紙撮影』
YouTubeからみてねハート