六本木morph tokyo対バン! | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba



今日もいちにち
ありがとうございました!ハートハートハート

{656FE7D4-7197-4646-B9FA-A7B5D3B6A801:01}



今日はスラガ常設からの
六本木morph tokyoでの対バンでした!!




スラガ常設では6人スラガだったけど
六本木morphでは5人スラガでした!


5人とかひさしぶりすぎて
ステージがすごく広く感じたし

ひとりひとりが自分の役割だったり
新しく任せられた仕事とか
しっかり把握してないといけないなって
おもったよ!!


でも少なくてもみんなで協力してがんばれた!!



今日もきてくれた人
ありがとうございました!!!



いまは帰り途中だよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝピンクハート

{A20A935D-97A6-466A-99E3-BBCC679A49E6:01}



YAZAWAが初めてのペーパーガン、

そして

ゆあちゃんが初めてのボート航海!




たくさん盛り上げてくれて
ありがとう。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。心強さ!!!






そして

スラガ昇格が決まり、
今週の土曜のスラガワンマンで
ステージデビューをする
もねちゃんとさえちゃんもいたよっ!


たくさんお手伝いしてくれました!!
{D72A85E0-B3A6-4A17-82A2-77923B79462F:01}
ありがとう~!!!!!



担当カラーとか何色になるんだろうねおねがいピンクハート





明日は、17時半からアキドラ無料ライブ


そして18時半からスラガ常設でライブ!


そしてそしてそして!!!


渋谷DESEOさんで対バンライブ!!!



明日も盛りだくさんだ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たくさんライブにでれて嬉しい!!!




ここまで造りあげてきてくれた
先輩たちには本当に感謝。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

自分もいつか後輩にそう思ってもらえるような先輩になれるように、今のスラガを強くしていきたいなっておもうよ(´ω`)




そして、明日の渋谷DESEOで対バンには


なんと!!!!



就活応援隊withアポselfもでます!!!




まありちゃんの最後のLIVEみたかったけど
今日も燃え尽きることができたので満足!


ありがとうございました!!!





{B7065711-62FB-4A1F-95B4-0189B7C2EBF9:01}




星今日の告知星

▷仮面女子:ゲームガールズのメンバーがロジクール G カップ ポータルサイトのカウントダウンカレンダーに登場しています!

 本日は仮面女子:アリス十番から森カノンちゃんが登場!!!


 ここからチェック!

 レアな衣装だよっ!みてねっ!!!!






ピンクハート今日の純血ピンクハート

純血823話  2015年8月30日
『ヲタク満足度投票 結果発表』
グラサンYouTubeグラサン