OZ加入式.・♪桃ちゃんとの想い出 | 市川ちひろオフィシャルブログ「いちかわちゃんねる。」Powered by Ameba


今日もいちにち
ありがとうございました!!!

すこしでも顔がみれて嬉しかったよ!

{080EE844-9921-4FBF-BFF7-28CB89327F23:01}





今日の1部で桃ちゃんと結菜ちゃんと菜々ちゃんがスライムガールズを卒業しました!



10人スラガ、最後の円陣!!!

たのしそうでしょ(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾ハート

{E3CB322A-2D0A-4535-876A-CF5F8FBDF0E7:01}





この卒業は悲しいことじゃないし
まいにち会えることは変わらないから


って最初はいつもと何にも変わらなくて





でも、終わったあとに



"あぁ、終わっちゃった…。"

って言葉にしたら実感が一気に湧いてきてみんなで泣いた。笑






私にとって桃ちゃんの存在は大きかったし
桃ちゃんとゆあちゃんがいなかったら
きっと今スラガとしてここにいないと思う






それくらい、桃ちゃんに支えられてたよ!

{D75F67B1-F0E1-442B-8802-43198EF817DE:01}
ありがとう。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。





ゆあちゃんも
楽屋でたくさん泣いてました。゚(゚´ω`゚)゚。
{94F40F66-C8B2-4727-9A5A-0A1962F64141:01}




ヤザワのもらい泣き初めてみたよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
メインMCがんばってくれてありがとう!
{51A1A7AF-A6EE-4B41-86E7-B59035744282:01}






桃ちゃん菜々ちゃん結菜ちゃん、


本当におめでとう!!!

{2CD591C5-2886-4125-BE27-B012D5E1C8E9:01}

{B849A143-F6B7-47C2-9351-5E0A3FE3ECF0:01}





でもね


時間ってほんとに止まってくれなくて!笑




2部のOZ加入式までが

本当にあっという間に過ぎていって


上からずっとみてたんだけど、もうすごい遠くにいっちゃったみたいで寂しい気持ちにもなった!


でも


ずっとOZになりたい!って言ってた
桃ちゃんの夢が叶った瞬間をみれて
本当にうれしかったよ!!!!!




おめでとう!!!!!!
{27C9A6FB-5EA7-4EE6-A255-9AE5E064B390:01}

{33DE3D9F-3EB8-4B18-BCFB-864786327664:01}

{C1F7666C-1EBA-4799-B846-A456FF431851:01}





また同じユニットで同じステージに立てる日がくるようにがんばるね!!!



楽屋も変わっちゃうし、漫才(話し)ができる機会も減っちゃうとおもうけど、たまには一緒に帰ろうね!

{F26C304F-2A08-4429-9A85-7F0263311757:01}



{5D31B431-BF38-4C0A-9C57-88D377259B82:01}






OZ加入おめでとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{645D4EF2-E52B-4DF0-AD8C-348E14834735:01}




ゆあちゃんとつーちゃんの卒業も近いけど


明日からは、今のスラガメンバー7人で
がんばっていきます*✧⁺˚⁺ପ(๑・ω・)੭ु⁾⁾♪



今日もいちにちありがとう!

また明日からもよろしくね!!!