おしゃれと健康は足もとから | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ








久しぶりに「ジュエン」でお買い物。


レッスン用の靴下を買いに行って来ました。


スニーカーも大事だけど、靴下もしっかりしたものをはいた方がパフォーマンス上がるし


からだにもいい気がする。


いや、身体にもいい!


たかが靴下、されど靴下。


外反母趾、左人差し指変形、アーチ落ちまくりえーん


問題山積みの足。


足が上手く使えてないので、膝や脚にも痛みが、、、ショボーン


トレーニングも再開したし、靴下も新しく買い換えて身体作りに励みます爆笑






今回はこちらの2足購入





アンクル丈なので、普段履きにも使えるルンルン


ジュエンさん6階で取り扱ってます。







バイバイおしまいバイバイ