6年振り!! | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ




昨日は、朝5時起き晴れzzzして
高尾山に行って来ました。





先日の大雨の影響で通れない道もあったので


今回は稲荷山コースで走る人








こんな山道が楽しい爆笑




歩きやすいけど息が上がるチュー




汗だく💦💦滝汗
髪の毛ボサボサ💦💦💦


この後、後ろにうつる石?の上に腰かけて
水分補給、シリアルを食べていたのですが


皆さん、↑上の写真と同じ所で写真を撮っているので
もれなくたくさんの方の、記念写真に写り込んでいたと思われるおーっ!


スミマセンチュー




少しだけ紅葉が始まってました紅葉



















高尾山 薬王院
至るところに天狗様がいらっしゃいました。




御朱印いただきました。


高尾山には何回か登っていて、何度か参拝しているのですが


その頃は御朱印を集めていなくて初めていただきました。






何年か前、ミシュランガイドに掲載される前はそこまで混んでなくて


初詣で走って登ったことも何度か


今はのんびり歩くのが精一杯チュー


昨日もトレイルランしてるかたいらっしゃいました。


そして、なによりびっくりしたのが、
腰が曲がっているおじいちゃんがストックをつきながら、山を降りていて


凄いなーーって照れ


ゆっくり自分のペースで出来るので、山登りいいですよね照れ







下りはリフトに乗ってみました。


リフト乗ったの初めて!


これが思いの外楽しい爆笑




紅葉が始まったら綺麗なんだろうなもみじ


高所恐怖症の旦那さんは、かなり怖かったみたいです爆笑


リフト上りで乗ることはあっても、下りって初めてだったかも


アトラクション的な楽しさがありました。
(高所恐怖症のかたはやめた方がいいかも、そのように注意書きにもありました。)







高橋屋でお昼ごはん割り箸
暖かいとろろ蕎麦
美味しすぎて、汁まで飲み干してしまったチュー





この後、駅に隣接しているお風呂でさっぱりして帰りました。





久しぶりに高尾山に行きましたが


温泉施設が出来ていたり


トイレが綺麗になっていたり
靴の泥を落とす所まであり


随分変わってました。


これからの紅葉シーズン混むんだろうな💦









バイバイおしまいバイバイ