モーニング | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ



Hawaiiでは、朝ごはんが楽しみのうちの一つおねがい


エッグベネディクトやパンケーキ、オムレツなど
早起きして食べに行きます。


食べたいものが沢山あるので
早起きして食べて


お昼間に動いたり海で浮かんでお腹を減らします(笑)


普段は朝ごはんを食べに行く習慣はないのですが、今日は珍しくモーニングを食べに行って来ました。



旦那さんのチョイス



マフィンの上にトマト、チーズ、バジルソース
美味しいラブラブ





私が選んだのはこれ



卵とベーコン🥓のサンドイッチ
卵たっぷりで美味しいラブラブ



二人でシェア



リコッタチーズとクリームチーズのパンケーキ🥞
とても柔らかくてスプーンでいただきます。


パンケーキ🥞というよりは、スフレみたいでした。
美味しいラブラブ


コーヒー☕も、酸味がなくて好きな味




椅子もゆったりソファーで席と席の間も余裕があり


とてもゆったり出来る空間でした。


次回は本本を持って行こうと思います。



すかいらーくグループがやっている、
「むさしの森珈琲」というお店です。










バイバイおしまいバイバイ