ミスターXの正体は! | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ



昨日のオアシス川口のエアロシンプルのレッスン


「ミスターX」改め「ミスッタX」の正体は、、、。







櫻井由香さまはぁと



最後まで顔は出さず、喋らずでしたが
スタジオに入ってきた瞬間に皆さんには正体がバレてました爆笑



一週間前に急遽お仕事を依頼して無理言って「ミスターX」になってくれました



いつも助けてくれて本当にありがとうラブはぁと






そして、残り2本のレギュラーレッスンを終えて



オアシス青山へ移動して、またまた由香ちゃんとジョイントレッスン爆笑







えっ!?びっくり



腹筋が鍛えられる!?びっくり



こんなレッスン紹介文が貼ってあるとは知らなんだ笑い泣き



みんなの腹筋きたえられたかなぁーーニヤリ


















そして、やっぱりレッスン後は飲みたくなるよねーーーー生ビール



ってことで







はい生ビールが来る前







生ビール飲んで満面の笑み爆笑!!!!!!!!!!!!







千枝ちゃんもいつもありがとうねーーーーー爆笑はぁと













おしまいハート