打ち合わせ? | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ


今日の夜は茂木ちゃんと生ビール







一応打ち合わせ!?



したかな?しなかったかな?いや、したな!!爆笑アハハ



楽しい時は笑あっという間爆笑



喋りたおしましたよーーーー爆笑



で、なんの打ち合わせかというとこちら








絶賛受け付け中です爆笑



初めましての先生もいらして今からちょーーーーー楽しみーーーーキラキラ



よろしくお願いいたしますはぁと











おしまいハート