「ミスターX」! | 市川紀江の公式ブログ

市川紀江の公式ブログ

フィットネスインストラクター
エアロビクスインストラクターユニット
Dreamer
市川紀江の公式ブログ



明日のオアシス川口店のレッスンに「ミスターX」が来るびっくり!!







オアシス川口店25周年のイベントで、今週の川口店は懐かしのスタッフがジョイントレッスンしてますが、



私のレッスンには「ミスターX」が来るそうですびっくり!!



お客様の間では、「ミスターX」って誰!?



って、話になってて「絵美ちゃん」!?



って言う噂もあるらしいチュー



ってか絵美ちゃん 「ミス」だし、、、、たしか、、、、笑い泣き




さてさて、いったい「ミスターX」とは?



気になる方はレッスン参加してくださいませませ爆笑











そして、明日はオアシス川口のレッスン後
オアシス青山に移動電車して



由香ちゃんとイベントですキラキラ
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓






@オアシス青山
 16:45~17:45
  「Summer aero 60」



予約不要ですニコニコ
時間が出来たーーー!!ってなったら体一つで来て頂ければokです爆笑



お待ちしておりますはぁと











おしまいハート