作戦 ② | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

帰ってきましたよーーw

 

女版カマ子爆  笑爆  笑爆  笑

 

やっぱキレイだわーー

 

ヒマな病院もおもしろくなるなる笑笑笑

 

いきなり態度の変わった担当医w

 

本当…バカよねーーニヤリニヤリニヤリ

 

看護士さんの中でも気付かない子いるいる??

 

カマ子も満足げです。

 

やっぱ顔なんですかねーー??

 

男の好みの子ってさ…??

 

本当どこがいいん??って感じ多いもんなーー

 

明日からお見舞いも解禁になるので

 

久しぶりのカマ子女版みんな喜ぶよラブラブラブ

 

お盆帰りのお子達も続々と来るから

 

私はまた叱られたり泣いたりーー大変??

 

もうそろそろ許してよーー泣泣泣

 

カマ子の作戦も??

 

どうなることやら??