気使うのかーーw | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

意外??

 

んーー今回相当心配かけたんだろうね??

 

周りが気使ってるのがわかるんだな爆  笑爆  笑爆  笑

 

顔見たら言えないけどもw

 

私は大丈夫なのになーー愛飛び出すハート

 

生きていると…嫌な人と出会うこともある。

 

嫌な思いをいっぱいするするーー

 

だから私はそんな思いを友には家族には

 

させたくなくて絶対守りたい。

 

過保護ともいう??

 

でも自分がソレされると…??

 

照れるぜ爆  笑爆  笑爆  笑

 

やめてくれーーあせるあせるあせる

 

いつもでいつもでお願いしやすーー

 

ソレが罰なら受け入れる??

 

あーー無理無理!!!

 

おまいらーー普段通りで帰ってこいよーー笑笑笑

 

十分に反省しとるから許せーー

 

さてーー本日の検査で明日帰れるかどうか??

 

もう昨晩寝れん寝れんw

 

神様ーー( `・∀・´)ノヨロシクねーー