作戦 ① | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

実はカマ子が帰ったのは

 

女版になって…担当医師に対抗??

 

するんやってw

 

「私のほがイイ女よっ!!」

 

と入院生活を楽しめるよになって

 

よかったよかったーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

医師ってなんで??

 

あーーんなにモテると勘違いしとるんやろか??

 

本当おバカよねーーニヤリニヤリニヤリ

 

カマ子女版マジキレイだから笑

 

もしかしたら夢中になる??

 

んーーなるかもだw

 

いつまでたってもこんなことして

 

遊んでる私達の精神年齢は中学生なんやろなーー