現在進行形w | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

医師に口説かれたんだけども??

 

気付かなかった私爆  笑爆  笑爆  笑

 

担当医はフラれたことない自信家らしくw

 

カマ子は大笑いでお子は激怒中笑笑笑

 

んでもさ??

 

私のこと珍獣扱いなんだと思うわ。

 

お見舞いの人すごかったのも

 

ただ単にお子達のせいなのに??

 

「何者??」って感じなんですかね??

 

院内の看護士の話ではーー

 

私を口説き落とす自信しかないらしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

あっ??そらそか??

 

旦那お見舞いあんまこないし??

 

そゆこと??

 

さてこの医師でしばらくは退屈しなさそなんで

 

楽しんでみますよーーニヤリニヤリニヤリ

 

でも本当口説かれてる気ないけどw