久しぶりの旦那w | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

1週間ぶりかな??

 

旦那に会ったw

 

院内ではコロナのこともありお見舞いは

 

1日1人までです。

 

それも時間制限あるみたいです。

 

うちのお子は看護士でもあるので免除??

 

カマ子がいてる間は旦那は無理爆  笑爆  笑爆  笑

 

まーーいてても何の役にもたたないからねーー

 

パソコンの前で話せるんで会わなくても??

 

顔は毎日見てるよw

 

で…今日私熱はないのに声が枯れてる??

 

喉も痛い…風邪かな??

 

週末帰れないかもだーーガーンガーンガーン

 

抗生物質ととんぷく??飲んでますよ…薬薬薬

 

抗生物質は相変わらず日本は不足してるみたい。

 

なんでだろうね??

 

あ…話それてる??

 

久しぶりに会った旦那はなんでか抱きしめてきて

 

「これこれーー」と満足して帰ったよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ペットてきな??関係??

 

「本当変わった夫婦やわ…」

 

とお子に大笑いされたよーー愛飛び出すハート