友へ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

メッセージ書いても

 

きちんと伝わってるのか心配になるよ??

 

本当文才ないんよ私泣泣泣

 

会話してても意味不明??なことも

 

あるらしーーから??

 

ニホンゴムズカシイのかもだ爆  笑爆  笑爆  笑

 

だから私はお子達に気持ち伝えるために??

 

抱きしめ続けたのかもしれない。

 

私だけかもしれないけど

 

抱きしめられるのって落ち着くのよね。

 

気持がなんか伝わってくるもん。

 

飛んで行って抱きしめられない私を

 

許さないでいいから

 

文句言いまくって八つ当たりして

 

気持吐き出してよねーーあせるあせるあせる

 

私の大切な友だから許してあげるw

 

うまく気持ち伝えられないけど

 

今は頑張って欲しい。

 

ふざけてるんではなくて

 

貴方の後ろで応援団引き連れて

 

応援団長してる私がいてるって思ってや??

 

もちのろんで学ラン長いハチマキ付き!!

 

(↑これがフザけてるって思われるよね??)

 

でも本当にするよ今の私ならね。

 

本当…文字だけで気持ち伝えるのは難しい。

 

意味不明なブログですいません。