やっと?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

家で治療できるなら帰りたい私w

 

なんとか…仕事もしないし??

 

無理はしないからと連日担当医師口説きまくりで

 

やっと??今週末には一時帰宅できそです照れ照れ照れ

 

酸素の測定や酸素供給機??持っていきますw

 

もちのろんで鼻に入れっぱなし??ですよーー

 

それでもやっぱり家に帰りたい爆  笑爆  笑爆  笑

 

一応我が家もプチ無菌室扱いになり

 

ビニールハウス状態ですけども笑笑笑

 

取り合えず週末だけあせるあせるあせる

 

お子が看護士でやから許可出た感じ??

 

毎日通いで医師も来るけども??

 

お盆やからねーー家にいたいのよあせるあせるあせる

 

母やワンコが帰ってくるから??

 

大好きな物飾ってあげたいし??

 

少しでもそばにいたいのよーー

 

だから週末までは文句言わずに薬も飲むし

 

治療や検査するするびっくりびっくりびっくり

 

でも外すっごい暑そうやねーー

 

まーー外出はしないからいいけどもw