さすがにw | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

自分のキャパを知らなさ過ぎたのかな??

 

でもでも…と言い訳はしないで

 

無理はしないよにと言い聞かせてるんだけどもw

 

やっぱり私は私だから??

 

今日もカマ子に叱られております爆  笑爆  笑爆  笑

 

今回はさすがに自分でももうダメかもと

 

思いました。

 

やり残したこといっぱいあり過ぎて

 

「悔しい!!」って思ったよーー

 

だから無理はしないよに??

 

見張り番がつくよです爆  笑爆  笑爆  笑

 

お子達で相談したのか

 

「ママ私を雇って!!」

 

看護士のお子です。

 

「大きい病院に勤めてるのにもったいない!!」

 

「ママの命が大事だから…ママ失うのは耐えれない」

 

泣かれちゃって…もう断れませんよあせるあせるあせる

 

正式病院とも契約をしました。

 

いつでも病院には戻れるよに手続きも取ってねーー

 

お子に迷惑かけるなんて悪い親だわガーンガーンガーン

 

だから今カマ子とカマ子以上に怖い怖い看護士に

 

見張られておりますよーー

 

父にはまだ口聞いてもらえません…(-_-;)

 

旦那はそんな父のそばで私の悪口言ってるよですw

 

これで2人がうまくいけばコロナを少し許すかも??

 

んーーやっぱ許せないなムキームキームキー