(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

んとーー私にこの度メッセージ頂いた方から

 

返信してるんだよねーー

 

本当ブログにコメントしない人??

 

照れ屋さん??なのかな??

 

みなさん揃って返信はいりませんと書いてたのw

 

でーードSな私の性格では??

 

真っ先に返信したしたニヤリニヤリニヤリ

 

「返信いらないと書いてたのに…」

 

とこれまた返信きたきたーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

話してみたかった方からもやっと??

 

メッセージで返信できたので

 

コロナも良い事するかも??だ??

 

私ね??今回思ったんよねーー

 

話してみたいしーー会いたい人には会おうって爆  笑爆  笑爆  笑

 

先ずは海外在住のあの人から狙い撃ちかなwww

 

何度か約束してたんだよねーー

 

迷惑でなければみんなとも話したり会ったりしよ??

 

この年で友達100人作るぞーー計画爆  笑爆  笑爆  笑

 

まっ…全快してからですよ??

 

当たり前じゃないですかーーてへぺろてへぺろてへぺろ

 

仕事減らそうと思いますあせるあせるあせる