簡単にはw | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

もうどの子もあの子も泣く泣くキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

「ママーー(´;ω;`)ウゥゥ」

 

「はいはいーー簡単には逝かないわっ!!」

 

これ何回繰り返しただろ??

 

パソコン許されたのも

 

お子達に顔を見せてあげるため??

 

お盆休みは大変なことになりそだわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

でもね私本当うれしかったんよーー

 

みんなみんなこんな私の心配なんかして

 

泣いたりして…愛飛び出すハート

 

もしかして私は愛され過ぎてる??

 

ってねwww

 

お子達の親にきちんとなれてることに

 

家族になれたことに??

 

ビックリ爆  笑爆  笑爆  笑

 

私は私のよな友も家族もいらないからw

 

自画自賛ですが??メンドクサイのよーー笑笑笑

 

なかまたちにも面倒みてもらいっぱだし??

 

ブロ友さんにも愛されてるし??

 

んーー感謝しておりますおねがいおねがいおねがい

 

友達100人にも会いにいくかなーー愛飛び出すハート