こわっwww | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

今回の北海道の件…主犯は旦那あせるあせるあせる

 

さすがに今回はやり過ぎ??で

 

反省したのか??

 

お子達に相談して何かいつもと違う誕生日バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

を企画せよとの命令??依頼??をしたらしいw

 

でーー費用はいくら使ってもいい!!ということで

 

お子達は以前私が勤めた??女将さんに相談して

 

貸し切りをお願いしたーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

女将さんもビックリだったみたいですよーー

 

でーーあとは移動手段飛行機飛行機飛行機

 

週末土曜にそんな…取れる訳が…ないないびっくりびっくりびっくり

 

でーー先発隊??準備隊??は

 

木曜日からの移動開始チューチューチュー

 

本体は金曜日で最後は…週末空いてる便でwww

 

今日次から次へと到着らしいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

久しぶりに会えた女将さんや同僚ーー

 

うれしかったーー笑笑笑

 

前夜祭の前夜祭で盛り上がり予約してたお客様にも

 

事情話して強制参加w

 

もちのろんで費用は旦那持ちてへぺろてへぺろてへぺろ

 

「逆に良いんでしょうか??」と喜んでもらえたw

 

今年の誕生日は本当いつもとちがうけども??

 

旦那…支払い大丈夫なのか??

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

「そんなの関係ねーー音譜音譜音譜

 

楽しみますよーークラッカークラッカークラッカー