前夜祭の前夜祭www | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

私の誕生日は日曜日なんですが??

 

先日サプライズされたので

 

今年はもう??と思ってたのに??

 

さて今朝早くから起こされたのよーーびっくりびっくりびっくり

 

これからお子達なかまたちと北海道に行きますw

 

前夜祭の前夜祭からするそですわバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

飛行機揺れるやろうな…飛行機飛行機飛行機

 

「今年の誕生日は一味ちがうよーーニヤリニヤリニヤリ

 

こわいよな??楽しみのよな??

 

旦那も参加できるみたいだから??

 

一花ファミリーの旗持って楽しんできますw

 

ん??普通は旦那の名前??ちがうかっ!!

 

そいえば…我が家旦那のローンやのに

 

「ママんち??一花んち??」

 

そ言われてるーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

旦那(m´・ω・`)m ゴメン…w

 

ではーーいてきまーーすっチョキ