ママって?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

先日の誕生日してくれたお子達から

 

「ママって本当変わってるよねーー

 

 自分が親になって余計思うよ…」

 

子育て中のお子達から絶賛ホメられてる??

 

「やっと??私の苦労??わかった??」

 

そーーなんよ…本当この子達には

 

ブンブン振り回されまくりでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

旦那の花畑中の宇宙人語よりも

 

意味不明で何言ってるかわからんかったあせるあせるあせる

 

手探りで子育て??してきたもんなーー

 

いっぱい泣いたしーー笑った笑ったw

 

子育てに後悔はないない笑笑笑

 

「ママには一生子育てして欲しかったよーー」

 

「そんなアホな…もう引退させろやーー」

 

「ダメダメ!!今度はバーバとして頑張ってや!!」

 

「甘やかせるでぇーーそれ専門!!

 

 悪いことしても味方になるなるーーニヤリニヤリニヤリ

 

「ぎゃーーーーーーーーーそれ1番怖いかもだw」

 

「でも??ママって私らの最強の味方よね??」

 

そう言われたら…なーーんか泣けてきて

 

結局みんなで大泣き大会えーんえーんえーん

 

私のお子は本当イイ子過ぎて困るw

 

「子供産んだ事もないくせに!!」

 

と言ってた人達に改めて??お礼言いたいw

 

そゆお前らのおかげで私の子育ては成功したしたーー

 

当時はメタメタ傷付いたけどその分頑張れたもんプンプンプンプンプンプン

 

「我が生涯に、一片の悔いなし!!」

 

↓北斗の拳のラオウな気分ですびっくりびっくりびっくり