傷跡 | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

サレ側になって私には傷跡が残ってる。

 

それはとても強烈な痛みを発することが

 

今でもあります。

 

最初は更年期??とか気付かなかったけど??

 

確実にあのとき私は壊れたもんなーーショボーンショボーンショボーン

 

今は自覚もあるので自分流に戦ってますよw

 

絶対完治はしないので??

 

旦那にもきちんと責任取るよに夫婦で話し合い済みです。

 

だから我が家に来るお客様の御主人にも

 

先ずはそのことから旦那に話してもらってます。

 

私が言っても伝わらないことがあるのでねあせるあせるあせる

 

よく言ってるやん??

 

「過去のこと…何度も言うな!!」

 

「済んだ事やろ??」

 

横っ腹で笑って殴ってやるわよ??

 

勝手に済んだ事にすんなよ!!って話よねムキームキームキー

 

何年経ってもサレ側が即引き戻されるし??

 

ブンブン振り回されるのよ!!

 

「お前のせいぢゃボケぇえええええええ!!」

 

と言いたいの我慢して

 

「謝って!!!」と我が家では言ってる。

 

旦那は正座してきちんと謝罪します。

 

そのこともきちんと話してもらってからの

 

我が家の研修??のはじまりはじまりですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

今回のお客様の御主人はこの話を聞いて

 

大泣きしました。

 

「なんにもわかってなかった…泣泣泣

 

1歩前にすすめたよです。

 

私の古傷も少しだけ癒された気がしますw