鬼滅の刃はもう見ない | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

昨日最終回??だった??だけども

 

前々からのこのやり方??見せ方に不満ありありで

 

でも天元さんのためなら愛飛び出すハートと思ってた。

 

でもでも今回のシリーズは録画してたのを

 

もうすでに削除してたんよね。

 

おもしろくなかった。

 

でーーの最終回??で??

 

ドキドキしたさーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

「え??マジこれで??終わりなの??」

 

なのになのに??

 

何??あの終わり方…ムキームキームキー

 

はいはい…つづきは映画ねーー

 

しかも3部作??

 

んーー漫画は大好きだったけども

 

テレビ業界??のやり方??見せ方??に

 

うんざりしたんよねーー

 

漫画は先読んだら面白くないと思い

 

我慢してたけど…もう読むことはないなーー

 

つづきも気にならへんくなってしまってびっくりびっくりびっくり

 

熱が冷めるってこゆ事??って感じですあせるあせるあせる

 

天元さんの…コレクションも欲しい人にあげて

 

録画してた過去分も全部消しちゃったわーープンプンプンプンプンプン

 

んーーテレビ業界の人とうまくいかない??

 

原作者がでるのはーーこゆことかも??

 

大好きだった分だけ…残念??かもだプンプンプンプンプンプン