うちでの時間は無駄??ではない?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

今夜御夫婦と話しました。

 

なんでもう1回我が家へと思ったのか??

 

「もう少し…一緒に過ごしたかったのよw」

 

我が家にはキャラの濃い人ばっかだから??

 

入れ替わり立ち代わり??だもんなーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

夫婦喧嘩しては我が家に来るお子もいれば??

 

お子の友まで家出してくるびっくりびっくりびっくり

 

実家に行きなさいよねーー

 

御夫婦も明日我が家から旅行に行きます。

 

奥様の田舎の高知にいくそです。

 

お土産のカツオのたたき楽しみです照れ照れ照れ

 

日本酒に栗焼酎も良いなーー日本酒日本酒日本酒

 

一緒にと誘われたのですが…仕事…なんですわーー

 

そろそろ本当マジで仕事し過ぎないよにせな??

 

高知のタコヤキも食べたいなーー変わったソース味で

 

くいしんぼう??やったかな??

 

鳥南蛮弁当やったかな??男の子の絵のとこw

 

もう店の名前すら憶えてないけどもーーたこ焼きたこ焼きたこ焼き