家族であるということを?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

今回の御夫婦にとって色んな意味で

 

「家族であるということを勉強しました」

 

って言われたんよねーー

 

家族であるということに甘えるんじゃなくて

 

大事にするということを忘れてた??

 

居るのが当たり前だからと

 

軽んじてしまうのは本当にダメだと

 

思い知らされたとwww

 

一花教に御入信??されたみたいよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

家事の大変さも楽しさも教えてあげたし??

 

これからはまた夫婦の形も変わるし

 

娘さん夫婦の良いお手本にもなれる思うよーー

 

お子達にもそれを私は受け継いでいって欲しいw

 

酔っぱらうと私はすぐこの話するらしいよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

さてまたまた週末はお仕事ですあせるあせるあせる

 

おまめ姐さんとデートの日も近いみたいなので

 

稼いでおかないとねーー笑笑笑