最近は…?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

我が家に来た時と帰り際の御夫婦の

 

変わりようがおもしろくてーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

来た時は敵扱い??大袈裟ではなくねwww

 

んーー嫌なとこしか見えない状態で

 

ボタン掛け違いどころか??

 

うちに来るんだから重症よねーーびっくりびっくりびっくり

 

新婚さんのよになって帰る御夫婦もいてるので

 

この仕事してて本当良かったと思います。

 

でも私の身体はボロボロかもだwww

 

インシュリンが効かなくなりつつある。

 

体重も増加気味で大変な状態ガーンガーンガーン

 

先日月1検査でもボロボロでしたわーー

 

初めて担当医に叱られたわショボーンショボーンショボーン

 

インシュリンを同じとこにも打ち過ぎてて

 

お腹にポッコリと固いものができてるし??

 

仕事減らさないとあかんけども

 

北陸のほもまだまだでね…ガーンガーンガーン

 

国は何をしてるんだろうか??

 

飛んでいきたいわーー

 

本当身体3体欲しい…2体でもいい…爆  笑爆  笑爆  笑

 

せめて身体元気にしてくれーー