たった1人の味方w | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

うちに来るお客様に必ず私が伝えることは

 

「私は○○さんが悪くても絶対味方になるから!!」

 

そゆ人が1人いれば私は強くなれると思うのよねーー

 

実際私もそですけども爆  笑爆  笑爆  笑

 

私が強いのはなかまたちのおかげです。

 

何があっても私を信用してくれるからねw

 

ドラマにあるよな冤罪かけられても

 

きっと大丈夫??

 

というのも昨日テレビで『奇跡体験!アンビリバボー』で

 

有罪率99.9%の壁無罪を勝ち取ることができるのか?!

 

ってのやってたのよびっくりびっくりびっくり

 

1-2審とも有罪判決で最高裁で争うことになった。

 

※最高裁で無罪を勝ち取るのは2審よりも難しい。

 

過去5年で逆転無罪を勝ち取ったのは

 

10990人のうちわずか6人※(←番組から引用)

 

事件発生から4年5ヶ月後やっと??

 

逆転無罪の完全勝利したんよねーー

 

長かった思うわガーンガーンガーン

 

でも1,2審の検事や裁判官は何してたんやろ??

 

テレビ見てても「なんで??」と思うことがあった。

 

たった6万6千円のために??

 

結局はお金が入ってなかったん??

 

持ち主の責任はないの??

 

なんか納得いかないわーーって

 

ムカついたからブログに書いたんよねムキームキームキー

 

検察の取り調べの酷かったし裁判官もアホなの??

 

全員に謝罪??土下座して欲しいわ。

 

最後にその人が自分から大切な友という財産を

 

剥奪されたのが1番淋しかったと…ショボーンショボーンショボーン

 

そんなときに信じてくれなかった友でも

 

財産だと言えるこの人はすごいとおもった。

 

私なら道で会っても視界に入れないよーー

 

広島中国放送の元人気アナウンサーだった

 

『煙石博さん』会ってみたいなーー照れ照れ照れ