延長?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

夫婦の在り方を色々と考えられたようで??

 

なんと延長して欲しい??

 

再度我が家に来ることになりましたびっくりびっくりびっくり

 

そのまんま延長する方が多いのですが

 

1度帰宅されてからの延長は初めてですw

 

御主人がどうも??一花病??

 

「惚れるなよ!!」

 

と注意してたのに??爆  笑爆  笑爆  笑

 

父も大笑いしております笑笑笑

 

その日常が当たり前だと思い込んで??

 

奥様の気持ちも考えることがなく??

 

自分自分で生きてきた御主人ですが

 

簡単なことにどうも気付いたよです。

 

「気持ちは言わないと伝わらない」

 

本当簡単なことですニコニコニコニコニコニコ

 

家事も2人ですればいいんですw

 

喧嘩しても仲直りすればいいんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

夫婦だもの…それが普通!!

 

我が家に来てそれを目の前で見ることで

 

何か感じてくれれば??

 

それで夫婦の形も変わる変わるーー

 

最後は夫婦だものーー大事にしようよ??

 

今週は我が家は大賑わいです。

 

娘さん夫婦も…来たんですあせるあせるあせる

 

「一花さん夫婦のよになるために!!」

 

と…一緒に過ごしたいとのことです。

 

本当私の知り合う人は変人が多いのかもだw

 

私は絶対私と友にはならへんもん叫び叫び叫び