夫婦の在り方??のお客様 ② | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

娘婿なので…と遠慮するとあかんので

 

カマ子を監督??としてつけましたwww

 

もちのろんで男バージョン爆  笑爆  笑爆  笑

 

買い物から料理洗濯掃除と1から教える事に??

 

カマ子の顔…本当にニヤリ←こんな感じでしたわw

 

奥様とも我が家での3日間で距離??もなくなり

 

何年も付き合ってる感満載になりました。

 

でーー旦那と娘さんの場合はおもしろかったよーー

 

「こんな旦那さんが良い!!」

 

と連発する娘さんにお婿さんが…心配そに見る見るw

 

これもまたおもしろいもんでした。

 

問題は御主人爆弾爆弾爆弾

 

なーーんもできないくせに??

 

偉そう感がありありで先ずはそのプライド??みたいな??

 

変なもんの削除から始まりーー本当大変でした滝汗滝汗滝汗

 

「そんなこともできないの??」連発でwww

 

失敗ばかりでしたが1つ1つできるよに頑張りましたよーー

 

こういうことを夫婦では絶対変えるのは無理で

 

そのまま今のまんまの夫婦で終わるのもいいかもしれません。

 

でもそれは誰かの我慢の上である夫婦なら??

 

変えないとキャパオーバーしてしまうかも??

 

一花菌に全面降伏した御主人も来たときとは違う顔で

 

御帰宅されましたよーー

 

普段は奥様なんだけどもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

今回は娘さん夫婦参加でかなり楽チンに終わりした。

 

アフターフォローの契約なさって

 

今後も見守ることになりましたよーー

 

娘さん夫婦も我が家に来たことで激変して

 

毎日楽しんでるよです笑笑笑

 

一花菌…本当効くのかもしれないwww