夫婦の在り方??のお客様 ① | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

今回は60代の御夫婦と娘さん夫婦で

 

親子で参加ですびっくりびっくりびっくり

 

父の知り合いなもので何度かお会いしてる御夫婦です。

 

娘さん夫婦とはお初でしたw

 

「私達夫婦のようにはなって欲しくない」

 

と奥様からの依頼ですあせるあせるあせる

 

駅に迎えにいくと不満気な御主人??

 

でも父の…娘だから我慢??するしかないないニヤリニヤリニヤリ

 

「御不満であれば帰宅して頂いてかまいませんけど??」

 

最初からのドS感炸裂させておきましたーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

「お父さん…嫌なら帰ればいいよ??

 

 無理に参加してもらわなくていい!!お金の無駄!!」

 

娘さんからの強烈な??パンチ??

 

これは効く効くーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

娘さんが参加することが御夫婦にとっても良いことなんよねw

 

でーー事前に話しておいた我が家での過ごし方を

 

して頂くことにしました。

 

うちの旦那は奥様と私は御主人と夫婦交換です。

 

娘さん夫婦は問題はない前提なのでそのままです。

 

我が家ですることって普通の家事なもんで

 

交代制で一通りの家事をそれぞれの夫婦の担当です。

 

が…即時??問題発生で奥様は娘婿と

 

うちの旦那は娘さんとに交代しましたチューチューチュー

 

この娘婿…何もしない??したことない??

 

さて料金増し増しになりましたよーー笑笑笑