出会いで変わる?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

当たり前のことですが

 

人ってーー本当出会いで運命??人生??

 

変わると私は思いますニコニコニコニコニコニコ

 

愛媛やったかな??

 

福田和子サツジン事件…あれは本当そ思った。

 

それまではホステスするとかして

 

人を嫉んだり嘘ついたり??で

 

事件まで起こして逃走ガーンガーンガーン

 

逃走した場所で和菓子屋の御主人に出会って

 

彼女の人生は変わったんよねーー

 

すっごい後悔した思うよ??

 

最初にこの御主人と知り合ってたら??

 

本当神様はイジワルなのかもしれない??

 

逃走費まで出してくれるほど愛された彼女。

 

んーーやるせないよね??

 

罪は犯してるんだけど??

 

もしかしてそれが罰なのかな??

 

今回のお客様は本当これに似た状況??

 

私がそのきっかけになればいいな思う泣泣泣