ナンパwww | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

私ね昔から大好きなハリウッドスターがいるのよねw

 

NCIS~ネイビー犯罪捜査班のジェスロラブラブラブ

 

 

 

マークハーモンさんラブラブラブラブラブラブ

 

ドストライクですwww

 

日本語版の声優さんの声も良くてねーー

 

こゆ人と結婚したかった??

 

無理だけども爆  笑爆  笑爆  笑

 

見てるだけでOKだもんなーー

 

でーー先月旦那と買い物中にナンパ??した人と

 

昨日食事に行きましたーー

 

「うわっ…本当似てる…日本版やけどもw」

 

とカマ子が言うくらい似てて笑笑笑

 

名刺交換してたのでお互い何の心配もなく??

 

もちのろんで旦那も一緒ですよwww

 

推し状態で楽しんでますよーー

 

旦那もヤキモチ妬かず??笑ってるけどもw

 

イイのか??

 

しばらくは退屈したくてよさそーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

あっ!!相手の方も奥様大好きなので??

 

問題ないないwww

 

次回は奥様とも一緒に食事会ですびっくりびっくりびっくり

 

楽しみw