司法書士は信じない!! | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

最近のニュースで司法書士が…というがあった。

 

訴えられたので訴訟を取り下げるよに

 

ぼーりょくだんにお願いしてのキョーハくしたみたい??

 

そのニュースのコメントに司法書士が??

 

そんなことする??と書かれてたけど??

 

私のお子も徳島の司法書士に騙された??脅かされた??

 

ことがありますムキームキームキー

 

今思い出してもムカムカするわ!!

 

いきなり司法書士事務所から

 

貴方の父親が亡くなりました。

 

事務所の方に連絡下さいと封書が届き

 

父親と産まれた頃から会ったこともなく

 

何だろうと思い連絡したら??

 

父親の財産分与の件で相続できる財産がないので

 

財産放棄の書類にサインをと言われ

 

「少し考えさせて下さい」と言うと

 

「サインしない場合は

 

 土地の固定資産税はすべて負担してもらいます」

 

「土地??あるんですか??」と言うと

 

「僻地に少し…」と言葉を濁してたそです。

 

そう言われたと私のとこに来た。

 

速攻その司法書士に電話して

 

「今後は私に連絡を!!」

 

でーーお子が言われたこと確認すると

 

言ってないと言い張るムキームキームキー

 

証拠もないのでそこは…我慢??

 

するわけないないーーニヤリニヤリニヤリ

 

「依頼者とどういう関係ですか??」

 

司法書士が依頼者でもないのに??

 

固定資産税払えなんて脅す??

 

そこは一旦お子の言い分??

 

聞いてからのーーの話ぢゃん!!

 

うちの弁護士をすぐ徳島に行かせて

 

(ФωФ)フフフ・・・

 

結局1000万ゲットですwww

 

亡くなってから3年も経ってて??

 

そこからの土地名義変更するのに

 

お子の財産放棄が欲しかったんだろうね??

 

それまで全然お付き合いもなかったし??

 

お子は全然そんなもんあてにしてへんのに??

 

脅すからこんな問題??になったプンプンプンプンプンプン

 

司法書士は依頼者の友のお子でした。

 

成功報酬??があったみたいです。

 

HP見ると本当良い人ぶってて!!

 

徳島の司法書士なんて仕事ないのか??

 

証拠もなかったけどそこは私の人脈で??

 

司法書士にはしっかり謝罪させましたよーー

 

世の中肩書だけでは信用できない??

 

嫌な時代になってきた思うよパンチ!パンチ!パンチ!

 

もし??お子が騙されてたら

 

全力で戦うだけやけどねムキームキームキー

 

だから私は司法書士は信用しない!!