みのもんた信者だったお義母さんwww | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

ブロ友さんのブログ読んでて思いだした爆  笑爆  笑爆  笑

 

っというのも??

 

ブロ友さんの御主人もそだけどーー

 

うちの旦那もヘンテコ??

 

ブロ友さんは御主人に牛乳より豆乳のほが

 

健康にいいとすすめたのに??聞かず??

 

ある日突然??冷蔵庫に豆乳があったーー

 

私なら口角上げまくりで旦那に

 

「あら??豆乳??えっ??豆乳??」

 

と家中響き渡るくらい叫ぶ爆  笑爆  笑爆  笑

 

うちの旦那もこゆこと時々するのよ!!

 

聞かなかったのに??

 

ある日テレビで特集してたとか??

 

会社で聞いたとか??

 

書いてるだけでもぶん殴りたくなるなるパンチ!パンチ!パンチ!

 

でも思い出せば??お義母さん…??

 

テレビでみのもんたが司会してたやつ??

 

あれ見ると翌日必ずその食材出てたんよねーー

 

「みのさんのテレビしてたーー」ってねw

 

みのさんの言うことは絶対??って感じだった爆  笑爆  笑爆  笑

 

なつかしーーw