離婚かな?? | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

んーー前々から??

 

私の中で少しづつ溜まってきてた不満ドクロドクロドクロ

 

旦那のやらかしやわからん行動??

 

夫婦してたら…溜まる普通のことなんですが

 

最近あまりにも旦那の行動が

 

私の気持ちをすり減らしてました…ガーンガーンガーン

 

「気持ちすり減るからやめて」

 

と何度も言ったはずが??

 

きちんと聞いてないのか??

 

伝わってないのか??

 

自分でも疲れてるだけ…と誤魔化してきたけど

 

限界みたいでついに??

 

「離婚したい」と言ってたびっくりびっくりびっくり

 

旦那は気付いてたようです。

 

でも何も…変わってないということは??

 

いつもの爆発だけなら家出も??

 

でもでも今の私にはそれも出来ないあせるあせるあせる

 

バツ1も??っていうか??

 

私には結婚は向いてないかもだ爆  笑爆  笑爆  笑