旦那総攻撃されるw | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

ブログの効果…すごいことを??

 

旦那は思い知ったみたいですーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

仕事中にお子達なかまたちからの

 

ライン総攻撃にはじまってーーあせるあせるあせる

 

カマ子からの嫌がらせにwww

 

父から直電で叫び叫び叫び

 

「離婚は早めにしてくれるか??

 

 一花の名刺2度手間なるしな!!!」

 

これで撃沈される爆弾爆弾爆弾

 

旦那の味方は誰1人いなかったーーニヤリニヤリニヤリ

 

「パパとは縁切るから」

 

「道で会っても話しかけないで」

 

女お子達からの厳しいラインw

 

「男としてどうなん??」

 

「言うてることとしてることが…??」

 

男お子達の的確な指摘ーーびっくりびっくりびっくり

 

これは意外でしたw

 

なかまたちからは離婚したらと

 

連名の絶縁状が届いて

 

打ちのめされた旦那は…??

 

前面的降参長文の反省文と

 

「なんでもします!!」

 

と真剣な顔で言うから私笑ってしまって笑笑笑

 

夫婦だけでは解決できない問題でも

 

“子は鎹”というのはこのことなのか??

 

罰としてーーと色々約束させられてたよw

 

 

でーーお子達から

 

「今回は許してあげてママ…あせるあせるあせる

 

 次は離婚していいからーー」

 

結局お子達もなかまたちも旦那の味方よね??

 

父とカマ子だけは全身でイジメてたもんなーー

 

お子達を保証人にして今回は見逃す??

 

許しはしませんよーープンプンプンプンプンプン