彼女の御両親から…(;^_^A | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

色々御迷惑おかけしましたと

 

彼女の御両親から地元の名産??

 

たくさん宅急便が届きましたあせるあせるあせる

 

魚介類なんだけども…??

 

アワビやウニも…んーーガーンガーンガーン

 

私アワビもウニも…大嫌いw

 

ヒラメはなんとか食べれるけど??

 

鯛は好き――青系魚類は無理w

 

結局旦那の友人宅へ持って行ったよーー

 

で…デートのはずが友人宅で終了ガーンガーンガーン

 

旦那よ…ひどすぎるぜ爆弾爆弾爆弾

 

帰りの車の中で超機嫌悪い私に

 

旦那は?びっくりびっくりびっくり

 

「楽しくなかった??」

 

こうなると無視無視!!

 

帰宅後その話をカマ子にしたら??

 

カマ子旦那を今説教中ですーーニヤリニヤリニヤリ

 

渡してすぐ出掛けると思ってたのに??

 

夕方まであーーでもないこーーでもない??

 

どでもいい話しやがってーームキームキームキー

 

あーーあ1日もったいないことしたよーー

 

家で寝とけばよかったなーー泣泣泣