カマ子の優しさ?① | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

ピンポーン♪って玄関のチャイムが鳴り

 

カメラ見ると・・・すっぴんのオカマバーのママ!!

 

「押し売りはいらないです!!」

 

「早く開けなさい!!!」

 

どうやら心配で来たようです。

 

でもそれを素直に言わないのがこの人ガーンガーンガーン

 

私も何で来たか聞かないwww

 

「あたしね・・・最初あーたのこと大嫌いだったわ・・・」

 

「今大好きなんでしょ?」

 

「そんなとこが嫌いだったのよ!!!」

 

「はぁああああああああああああああ?

 

 私は最初から大好きだし!!!」

 

そーなんですよねーー

 

好きなもんは好き嫌いなもんは嫌いって

 

はっきり言えるこの人が私は最初から大好きです。

 

変なお客さんは全部追い返すのよねあせるあせるあせる

 

だからお店の常連さんは間違いなくこの人のファンだけ。

 

酔っぱらって変な事しても

 

「またはじまった・・・」ぐらいにしか思わない人ばかり。

 

今まで色んな事我慢してきた人だから

 

それぐらい・・・いいじゃんって私も思うくらい。

 

偏見のなかでいっぱい傷つけられたもんねーー