カマ子の優しさ?② | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

「これ・・・ワンコちゃんにあげて」

 

花籠とぬいぐるみでした。

 

「カマ子が飾ってあげて」

 

ワンコの墓前に飾ってくれた。

 

「ワンコちゃん!あーたのママ早く元に戻してね!」

 

小さな声で言ったつもりだけど私には聞こえた。

 

涙が溢れてきて・・・号泣。

 

「なになに??どうしたのよ?」

 

駆け寄ってきたカマ子に抱き付いた。

 

「なんも・・・」

 

カマ子がトントンって背中に。

 

これがまた泣ける。

 

「態度デカいくせに身体はちっこいわねーー」

 

「うっせ・・・」

 

私の周りには私をほっておく事が出来ないお節介ばかりかもです。

 

「そろそろ離れないと襲うわよっ!」

 

「あーはいはい・・・じゃーーコーヒー早く入れてよっ」

 

うちの家のルールでコーヒーはお客さんが入れるってw

 

特にカマ子の入れるコーヒーは絶品!

 

「美味しいーー」ホッとする時間です。

 

たわいもない話をしてカマ子御帰宅。

 

何でもない1日でしたが感謝。

 

でもさ?カマ子って本気で襲う気あるのかな?

 

今度お店で聞いてみようーー