壊れてるよね?あたし・・・。 | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

確実にワンコがいなくなってからの私は変です。

 

ボーーーーーーーーっとすることが多い。

 

だってね?

 

介護してると本当に時間がないないガーンガーンガーン

 

洗濯物は1日中してるし干してはたたんでの繰り返し!!

 

少しでも時間空けば寝る寝るあせるあせる

 

だから・・・今この1日中空いた時間の使い方がわからない。

 

何かしょうと考えたまま・・・ボーーってする。

 

やる気も起きないんですよね・・・。

 

こんな自分初めてでどう扱えばいいのがわからない。

 

旦那の花畑中よりも辛い。

 

ワンコ思い出しては号泣する。

 

で・・・疲れて寝る。

 

完璧に壊れてるよえーんえーんえーん

 

でも自分ではどうしようもないの。

 

「壊れてるよね・・・あたし・・・。」

 

「そだね?でも仕方ないよ?

 

 今は思い切り泣いていいよ?」

 

気付かされたことがある。

 

当たり前だけど初七日や35日法要49日法要・・・。

 

これって亡くなった方の為のものだと思ってた。

 

でもそれはちがうんだね?

 

残された人の為にくれた時間だわ。

 

1日1日気持ち切り替えて・・・って。

 

私にはまだまだ無理だけどえーんえーんえーん

 

ワンコのこと今でも側にいて欲しいなんて

 

思ってしまう。

 

時々いてる感もある。

 

膝が重さを覚えてる。

 

あかん・・・また泣きそう。