オカマバー最高w | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

ワンコのことで凹んでる私に気分転換!って感じなのか?

 

オカマバーのママが優しいガーンガーンガーン

 

がしかし・・・お酒が入ると元の・・・悪魔に変身!!

 

「こんな女のどこがイイのかしら???」

 

これ↑オカマママの口癖です。

 

「うるさいなーーほっておいて!!」

 

「気にもしてないわよぉっ!!」

 

4人で吐くほど飲んでアホして3時間。

 

ママはお店に帰り私もそろそろと思ってたら

 

オーナーにもう1軒と言われ行くことにした。

 

私ももう少し飲み飲み足りなかったガーンガーンガーン

 

カウンターしかない静かなお店で私のお気に入り。

 

「大丈夫かぁ?みんな心配しとるで・・・」

 

「大丈夫じゃないよ・・・でも大丈夫!」

 

涙が溢れてきたけど・・・見ないフリしてくれる。

 

マスターからの1杯がきて一気飲みする私。

 

お酒飲むと私楽しくなるタイプでよく笑う爆  笑爆  笑爆  笑

 

そこに旦那も来たーー

 

3人であれこれ話して解散。

 

「楽しんだ?」

 

「うんうん!」

 

タクシーの中で眠ってしまい・・・そのまま朝をむかえてた。

 

本当友達には感謝しかない。

 

色んな意味でね。

 

早く元のアホーな私に戻らないとねーー

 

心配かけるタイプではないからチョキ