新地 | ❁一花は頑張らない❁

❁一花は頑張らない❁

旦那が花畑に何年も前に行ってたのグチグチ言う言うw
1型糖尿病も2年目突入してしまったけど??
頑張りません!!

久しぶりに新地へ行きましたwww

 

ママのお店招待されホストクラブのオーナーと同伴。

 

待ち合わせなんて久しぶりでした。

 

なんか…照れた爆  笑爆  笑爆  笑

 

「何食べたい?」

 

「土瓶蒸し食べたい!!」

 

「OK!」

 

オーナーもコロナで大変だったらしく

 

でもそれを楽しんでるよって余裕爆  笑爆  笑爆  笑

 

男性とのデートも久しぶりでましてや元ホストです。

 

エスコートが心地いいwww

 

「イイよねーーこの感じ!」

 

「惚れた?」

 

「そーかも^^」

 

「このーー小悪魔めっ!!」

 

なんてコントもしつつお店へ同伴出勤www

 

新地の以前の賑やかさはないけど

 

んーー落ち着いてイイ感じ。

 

「なんかーー本当のカップルみたいです!」

 

「えーーないないーーw」

 

「えっ?俺ずっと口説いてるんだけど?」

 

「へーーw」

 

楽しい時間でしたよーー

 

ママも時間通り出勤。

 

3人でオカマバーへ音譜音譜音譜音譜

 

やっぱり新地はイイわ。

 

何も考えなくていいニヤリニヤリニヤリ