いちかの便座 | さ・い・お・その隠し部屋

 

 

 

やっほいちかだよっ!

今回はちょっときちゃにゃい話になるんだけどさ。

 

みなさんは公衆トイレを利用したことあるかな?

コンビニでもなんでもいいんだけど、お家以外のトイレだね。

 

わたしは排出するものがなにもない天使なんだけど、もちろん、なぜか使ったことはあるんだよね!

 

たぶん きっと perhaps maybe

 

使ったことない人っていないと思うんだけど、どうしてる??笑

 

唐突!

 

友だちとトイレの話になって、ふつうに駅のトイレを使ってるって聞いたとき

 

え、まじ?(。• . •。) ??

 

っておもった笑

 

なぜなら、わたしは外出先のトイレを積極的に使う選択肢はない!(*Ü*)ノ"✮

 

コンビニやお店でもキレイなところじゃないと借りたくなくて、まっじでやばいとき、もう半分くらい出ちゃってんじゃねぇのってとき以外は、キレイなトイレを探すか、お家まで我慢する笑‎٩(๑>؂<๑)

 

友だちは我慢しきれない危険な状態だったらしいけど、会話してるうちに、ふと疑問がわいてきた。

 

「え、どうやってしてんの?」

 

「は?なにが?」

 

「座るとき」

 

「ふつうに座るけど?」

 

「マジかよおまえwww」

 

わたしはどんなにキレイなトイレでも、外出先のトイレでは、100%便座にトイレットペーパーを敷いてから座るの笑笑

 

簡易シートとか、除菌シートが備えついてるトイレあっても、関係ない笑

 

設備がそもそも汚く感じて触りたくないっていうね!

 

1,持参のアルコールを便座にかける!

 

2,設備に触れないように、トイレットペーパーを巻き取る!

 

3、便座を拭く!

 

4、トイレットペーパーを重ねて便座に敷く!

 

って手順を必ず踏むよね!

 

てっきりみんなも同じようにしてると思い込んでたから、爆笑したんだけど、逆にバカにされて笑われちゃった!(。・ω´・。)ドヤッ

 

 

「潔癖かよ!www」

 

 

いやいやいやいや……!

潔癖じゃないけど、んー?

変なとこ潔癖かも笑

 

でも、だって、知らんおじさまやおばさまのお尻と、わたしのお尻をくっつけてるようなもんでしょ?

 

できる?そんなこと笑

 

 

 

 

きったねええ笑(;¬_¬)

 

 

 

ま、トイレのあれこれ話したいことわりとあるんだけど、それはさいおそに入ってから聞いてみてね!!笑

 

 

ということで!謎

今日もレッツ・ソウルワーカー!

 

大型アップデート以降、ほぼほぼ行ったことがなかったプライマル・ヒーローに連日通ってるのは、わたしです!

 

毎日、3,4キャラまわすのはさすがに無理なので、チイだけはギルハンを利用して、ほぼ連日いってるよっ!

 

目的は貴重なアイテムを拾う!

当然、拾えないこともあるので、なかなかたまらないんだよね。でも、消費量は倍3倍なんてもんじゃないからこまる!

 

さっすが!
ソウルワーカーって需要と供給がぶっ壊れてるだけあるね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
まあ、継続は力なりってね!
 
1000個!貯まるまでがんばるいちかであった!
 
次回もぜってぇみてくれよな!
 
ばいばいっ!