早寝早起きがすぎる | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

おはようございます。

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


またもや寝落ちてしまいました。

でも、準備万端の寝落ちなので、実際には問題は無いのです。それでもやはり、「うわぁ〜寝ちゃった〜!」という事実が、焦りを呼び起こさせますよね笑い泣き

昨日の記憶と、手元にないスマホを探して、なんとか全てを繋ぎ合わせ…。寝る前の記憶を取り戻します!笑


​その分早起きすぎる。

寝落ちた分なのか、最近はとても早く目が覚めてしまいます。4時半とかめちゃめちゃ多くなりました。

だけどせっかくなので、このまま起きてみたいと思います。一日が長いのも、素敵ですものね。眠たいけど笑


ではでは。皆さまも素敵な日曜日をお過ごしくださいクローバー

ぐぅ〜たらしましょうさぎ